フットボールチャンネル

ポール・ポグバ、マンUに不満?代理人が移籍を示唆。「チームを変えないといけない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ポール・ポグバ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバが1月の移籍市場で移籍する可能性があるようだ。英メディア『BBC』が現地時間7日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 2022年までユナイテッドとの契約を残すポグバ。古巣ユベントスへの復帰やレアル・マドリードへの移籍が噂されていたが、結局はユナイテッドに残留している。しかし、今冬の移籍市場で移籍する可能性が浮上している。

 ポグバの代理人を務めるミノ・ライオラ氏がイタリア『トゥットスポルト』のインタビューで「ポールは満足してない。彼が望むほど(ユナイテッドでは)表現できていない。彼はチームを変えないといけない」とコメントした。

 さらにライオラ氏は「彼は1年半の契約を残している。しかし、ベストな解決策は次の移籍市場で(ユナイテッドが)彼を売却することだ」との見解を示した。果たして、ポグバはライオラ氏の言葉通り、冬に移籍することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top