トッテナム、ソン・フンミンに続く韓国代表を獲得へ? チェルシーも24歳DFに興味か

2021年01月15日(Fri)20時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

キム・ミンジェ
【写真:Getty Images】

 トッテナムやチェルシーが、中国1部の北京国安に所属する24歳の韓国代表DFキム・ミンジェの獲得を計画しているようだ。14日に英紙『デイリー・ミラー』が報じている。

【今シーズンのトッテナムはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 同紙によると、トッテナムがミンジェの獲得に向けたオファーを準備しているという。トッテナムは2013年にウィリアンをチェルシーに横取りされた苦い経験があるため、チェルシーよりも先に手を打つことを考えているようだ。

 キム・ミンジェは韓国の慶州KHNPでプロキャリアをスタートさせ、2017年に全北現代モータースへ移籍。韓国代表としてアジアカップなどで活躍すると、2019年1月の移籍市場ではプレミアリーグのワトフォードなどが関心を示した。

 オファーが届いたとの情報もある中で、キム・ミンジェは北京国安への移籍を選択している。トッテナムには韓国代表のソン・フンミンも在籍しているが、果たしてオファーを受けた場合、キム・ミンジェは移籍することを考えるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top