ミランFWイブラがマンジュキッチの加入を歓迎「俺たち2人で対戦相手を恐れさせることが出来る」

2021年01月19日(Tue)8時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ズラタン・イブラヒモビッチ
【写真:Getty Images】

 ミランに所属する39歳の元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、加入間近に迫った34歳の元クロアチア代表FWマリオ・マンジュキッチを歓迎した。18日にイタリアの『スカイスポーツ』が報じている。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現地時間18日に行われたセリエA第18節のカリアリ戦で2ゴールを決め、ミランを2-0勝利に導いたイブラヒモビッチ。その試合後、インタビューに応えたイブラヒモビッチはマンジュキッチについて「彼の加入は嬉しいよ。俺たち2人で対戦相手を恐れさせることが出来る」と語っている。

 マンジュキッチは2015年7月から2019年12月までユベントスでプレーし、セリエAやコッパ・イタリアなど複数の大会でタイトル獲得に貢献していた。その後、カタール1部のアル・ドゥハイルSCに移るも2020年7月に双方合意のもとで契約解除してフリーとなっている。イブラヒモビッチはセリエAで得点ランキング2位の12ゴール決めているが、マンジュキッチも加わることで、さらに攻撃の厚みが増しそうだ。

【了】

新着記事

↑top