フットボールチャンネル

チェルシーのトゥヘル監督、スコアレスドローも初陣に「満足」。「これが開幕戦なら…」

text by 編集部 photo by Getty Images

トーマス・トゥヘル
【写真:Getty Images】

 プレミアリーグ第20節、チェルシー対ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ(ウルブス)が現地時間27日に行われた。試合は0-0のスコアレスドローに終わっている。

【今シーズンのチェルシーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 26日にチェルシーの新監督に就任したトーマス・トゥヘル監督にとってこの試合が初陣となった。しかし、初陣を飾ることができず、0-0のスコアレスドローに終わった。

 チェルシーの公式サイトにトゥヘル監督の試合後のコメントが掲載されている。「私は強度や選手たちのエナジーに関してはとても満足している。我々は良く試合を組み立てていたし、カウンターアタックが驚異のチームから危険なカウンターアタックを与えなかった」と試合についてコメントしている。

 またトゥヘル監督は「選手たちはハードワークをしていた。しかし、我々は強度を失わなかった。だから、とても満足している。もしこれが開幕戦だったなら、我々がどの順位で終えるのか楽しみだね」と話している。

 初陣はスコアレスドローに終わったトゥヘル監督。次戦は31日に行われるバーンリー戦。次戦で初勝利を収めることができるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top