ポール・ポグバ、今季終了後にマンUと契約延長交渉へ。タイトル獲得に集中「勝つことだけを考える」

2021年01月28日(Thu)20時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ポール・ポグバ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバがシーズン終了後に同クラブと契約延長交渉を行うことになりそうだ。英メディア『ミラー』などが現地時間27日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ユナイテッドとは来季限りで契約満了となるポグバ。まだ契約延長はしておらず、レアル・マドリードやユベントスなどへの移籍の噂が伝えられている。ユナイテッドとの契約延長交渉に関しては、今季終了後に行うことになるようだ。

 英メディア『BTスポーツ』のYoutubeチャンネルでインタビューに答えたポグバは「僕には契約があり、ここにいる。僕自身楽しんでいるよ。みんな、僕があと1年契約を残していることを知っている。クラブと話し合うことになるし、どうなるか楽しみだね」とコメントした。

 さらに、ポグバは「今の僕の目標、ゴールはタイトルを勝ち取ること。僕が今考えていることは勝つことだけだ」と話している。

 果たして、ポグバはユナイテッドと契約を延長することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top