ルビン・カザン、齊藤未月が練習中に負傷と発表。明日MRI検査へ

2021年02月02日(Tue)21時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

齊藤未月
【写真:Getty Images】

 ロシア1部のルビン・カザンは、同クラブに所属するMF齊藤未月が練習中に負傷したことを2日に発表した。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 齊藤は湘南ベルマーレからの期限付き移籍でルビン・カザンに加入することが12月に決定し、1月から合流。2月末に予定されるロシア・プレミアリーグ再開に向けてトルコでのトレーニングキャンプに参加していた。

 クラブの発表によれば齊藤はそのトレーニングキャンプ中に負傷し、「すぐにピッチを後にした」とのこと。3日水曜日にMRI検査を受けるとのことであり、現時点で具体的な負傷の種類や程度については明言されていない。「早期の回復を祈る、早くピッチに戻ってきてくれるのを待っているよ!」とクラブは公式SNSでコメントしている。

 またクラブSNSは、練習中に齊藤が負傷したプレーの動画も投稿。ドリブルでペナルティーエリア右に侵入してDFと競り合いながら右足でシュートを放った齊藤だが、その際に負傷して踏ん張ることができずに転倒したようだ。

【了】

新着記事

↑top