フットボールチャンネル

チェルシーMF、サッリ氏が指揮官就任ならナポリへ復帰する可能性も? 代理人が示唆

text by 編集部 photo by Getty Images

ジョルジーニョ
【写真:Getty Images】

 チェルシーに所属する29歳のイタリア代表MFジョルジーニョに関して、代理人を務めるジョアン・サントス氏が同選手のナポリ移籍を示唆した。11日に伊メディア『RadioKissKissNapoli』が報じている。

【今シーズンのチェルシーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 同メディアのインタビューに答えたジョアン・サントス氏は「サッカーはダイナミックで、何も除外することは出来ない。マウリツィオ・サッリがナポリに戻った場合、彼はジョルジーニョを獲得しようとするだろう。ジョルジーニョはサッリのサッカーに最適だ。私はその可能性を排除することは出来ない。ジョルジーニョはチェルシーとの契約が2年間残っている。しかし、良いプロジェクトがあればジョルジーニョはナポリに戻ることを受け入れるだろう」と語り、サッリ氏次第でジョルジーニョがナポリに移籍することを示唆した。

 現在、ジェンナーロ・ガットゥーゾ監督がナポリを率いている。だが、イタリア杯(コッパ・イタリア)準決勝でアタランタに敗れ、敗退が決まった後に監督交代の噂が浮上している。その最有力候補としてサッリ氏の名前が挙がっており、サッリ氏がナポリの指揮官に就任すればジョルジーニョの獲得に動くかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top