フットボールチャンネル

レアル・マドリード、負傷者続出で苦戦もバジャドリードに勝利。首位との差を縮める

text by 編集部 photo by Getty Images

20210221_rm_getty
【写真:Getty Images】

【バジャドリード 0-1 レアル・マドリード ラ・リーガ第24節】

 ラ・リーガ第24節のバジャドリード対レアル・マドリードが現地時間20日に行われた。試合は1-0でアウェイのレアル・マドリードが勝利した。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 降格圏に低迷するバジャドリードが相手ということでしっかり勝ちたいレアル・マドリードだが、長く負傷者リストにベンゼマも加わってしまい、十分なメンバーを組むことができない状況。その影響もあり、前半は厳しい展開となった。

 ボールを支配したのはレアル・マドリードだが、なかなか押し込めず、前半の枠内シュートはゼロ。GKクルトワのファインセーブでなんとか0-0を保って折り返した。

 後半に入ってもタフな試合が続いたレアル・マドリードだが、65分にセットプレーで先制点。クロースのFKにカゼミーロがヘディングで合わせてリードを奪った。

 これが決勝点となり、レアル・マドリードが1-0で勝利。同日の試合でレバンテに敗れた首位アトレティコ・マドリードとの勝ち点差を暫定ながら3に縮めている。

【得点者】
65分 0-1 カゼミーロ(レアル・マドリード)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top