フットボールチャンネル

マンUの守護神デ・ヘア、今夏にミランGKドンナルンマが加入する場合は移籍か?

text by 編集部 photo by Getty Images

ダビド・デ・ヘア
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属する30歳のスペイン代表GKダビド・デ・ヘアが、今夏に他クラブへ移籍するかもしれない。22日に英メディア『フォー・フォー・トゥ』が報じている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 同メディアによると、ユナイテッドは今夏にミランとの契約が終了するGKジャンルイジ・ドンナルンマの獲得に動く可能性があるという。獲得に成功した場合、契約期間が残り2年となるデ・ヘアを売りに出すことが考えられるという。デ・ヘアに関しては、ユベントスやパリ・サンジェルマン(PSG)、バイエルン・ミュンヘンが獲得を狙っているとのこと。

 デ・ヘアは主力のゴールキーパーとして今季公式戦28試合に出場している。契約期間は2023年6月までだが、さらに1年間延長出来るオプションもある。しかし、ドンナルンマがユナイテッドに加入すれば状況は変わるだろう。果たして、デ・ヘアは今夏の移籍市場で売却されるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top