フットボールチャンネル

「人気ゲームのやりすぎ」が原因? トッテナムのイングランド代表MFがモデルの彼女と破局

text by 編集部 photo by Getty Images

デレ・アリ
【写真:Getty Images】

 トッテナムのイングランド代表MFデレ・アリが、パートナーのルビー・メイさんとの関係に終止符を打っていたようだ。英『ザ・サン』が現地時間26日に伝えている。

【今シーズンのトッテナムはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 2人は2016年に交際開始。2018年に一時離れた時期はあるものの、交際を続けていた。しかし今年に入って関係を解消した模様で、2人はバレンタイン前にSNSでお互いのフォローを解除している。

 『ザ・サン』は、メイさんの友人の言葉を紹介している。これによると、メイさんはアリの最近の行動によく怒っていた模様。特に「ずっとフォートナイトをプレイしている」とのことで、人気ゲームにハマりすぎた影響もあったようだ。

 今季序盤は構想外の扱いを受けたものの、ヨーロッパリーグ・ラウンド32では見事なオーバーヘッド弾を決めてかつての姿を取り戻しつつアリ。人気ゲーム配信サービス『Twitch』では13万人を超えるフォロワーを抱えているが、ほどほどにした方がいいのかもしれない……。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top