フットボールチャンネル

C・ロナウドが先制点も…。ユヴェントス、手痛いドロー

text by 編集部 photo by Getty Images

クリスティアーノ・ロナウド
【写真:Getty Images】

【ヴェローナ 1-1 ユヴェントス セリエA第24節】

 セリエA第24節のヴェローナ対ユヴェントスが現地時間27日に行われた。試合は1-1の引き分けに終わった。

【今シーズンのユベントスはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ユヴェントスはまずまずのスタート。立ち上がりの15分で7本のシュートを放つアグレッシブな序盤戦となった。しかし、ゴールは生まれない。その後はファウルが増えて、プレーが止まることが多く、0-0のまま折り返す。

 均衡を破ったのは、前半沈黙していたクリスティアーノ・ロナウド。49分、キエーザのラストパスをダイレクトで蹴り込み、ユヴェントスに先制点をもたらした。

 しかし、追加点を奪えずにいると、終盤に反撃を浴びる。

 ヴェローナは77分、左サイドからのクロスにバラクがヘディングで合わせて1-1とした。終盤はヴェローナが力強さを見せてユヴェントスを苦しめ続け、試合は1-1のまま終了している。

 勝ち点1の獲得にとどまったユヴェントスは、暫定で3位。首位インテルとの勝ち点差は7となっている。

【得点者】
49分 0-1 C・ロナウド(ユヴェントス)
77分 1-1 バラク(ヴェローナ)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top