セルヒオ・ラモス、CLアタランタ戦で復帰の可能性も?「準備できるだろう」

2021年03月04日(Thu)18時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

セルヒオ・ラモス
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードに所属するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが今月16日に行われるUEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント一回戦2ndレグのアタランタ戦で復帰する可能性があるようだ。スペイン『マルカ』が現地時間3日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ラモスは先月14日に行われたスペイン・スーパーカップ準決勝のアスレティック・ビルバオ戦に出場し、膝の負傷が見つかった。そして手術を受け、少なくとも6週間の離脱と報じられていた。

 しかし、同メディアはラモスがアタランタ戦で復帰する可能性があると言及。ラモスはすでにジムでのトレーニングを始めており、同選手を担当している医師が「6週間以内に準備ができるだろう」と同選手本人に話していたという。

 1stレグで1-0の勝利を収めたマドリーにとって、ラモスの復帰は朗報となるだろう。果たして、アタランタ戦が復帰戦となるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top