カバーニ、今季限りでマンU退団の可能性。父が「南米に行く可能性は60%」と移籍示唆

2021年03月10日(Wed)17時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

エディンソン・カバーニ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニの父ルイス・カバーニ氏が、同選手の移籍を示唆している。英メディア『BBC』などが現地時間9日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 昨年、契約満了によりパリ・サンジェルマンを退団したカバーニは1年間の契約延長オプション付きの1年契約でユナイテッドに加入した。ここまでリーグ戦18試合に出場し、6得点を記録している同選手にユナイテッドが契約延長オプションを行使する可能性も報じられていた。

 しかし、ルイス氏が今季限りでの退団を示唆している。アルゼンチンのTV局『TyC Sports』のインタビューに応じたルイス氏は「エディンソンが南米に行く可能性は60%だ」とコメントした。

 さらにルイス氏は「彼には多くの友人がいるが、今そこで満足していない」とも明かしている。果たして、カバーニは南米に行くことになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top