フットボールチャンネル

トッテナムで好調のベイル、クラブへの忠誠誓う。「どれだけトッテナムを愛しているか…」

text by 編集部 photo by Getty Images

ガレス・ベイル
【写真:Getty Images】

 トッテナムに所属するウェールズ代表FWガレス・ベイルが、同クラブへの想いを語っている。スペイン『マルカ』が現地時間9日に報じている。

【今シーズンのトッテナムはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 昨年9月にレアル・マドリードからのレンタル移籍でトッテナムに復帰したベイル。今季はここまで公式戦22試合に出場し、10得点を記録。リーグ戦直近の3試合で4得点1アシストと好調を維持している。

 トッテナムの公式インタビューに答えたベイルは「みんな、僕がどれだけトッテナムを愛しているか知っている。レアル・マドリードに行く前にここに来たのは良いタイミングだった」などとコメントしている。

 さらにベイルは「僕はフットボールをしたかった。どんな形でもチームを助けたかったし、僕のことを知っている場所に戻ってきて、僕の愛を見せ、復帰するという決断はとても簡単だったね」と話している。

 トッテナムへの完全移籍の噂も報じられているベイル。果たして、来季はどのクラブでプレーすることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top