フットボールチャンネル

マンUが85億円するスペイン代表DFの代理人と接触か。ビジャレアルが欧州カップ戦の出場逃すと安くなる?

text by 編集部 photo by Getty Images

パウ・トーレス
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドがビジャレアルに所属する24歳のスペイン代表DFパウ・トーレスの代理人と連絡を取り合っているようだ。12日に英紙『サン』が報じている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 同紙によると、トーレスはユナイテッドのトップターゲットに浮上しており、すでに同選手の代理人と接触しているという。また、ビジャレアルがチャンピオンズリーグ(CL)かヨーロッパリーグ(EL)の出場権を逃した場合、トーレスに設定されている契約解除金5600万ポンド(約85億円)よりも少ない金額で獲得できるとのこと。

 トーレスはビジャレアルの下部組織で育ち2018年にトップチームへ昇格。2018/19シーズンにマラガへ期限付き移籍した後、2019年6月から再びビジャレアルでプレーしている。今季はセンターバックとして公式戦32試合に出場し3得点を記録。果たして、ユナイテッドは夏の移籍市場でトーレスの獲得に動くのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top