フットボールチャンネル

アーセナル守護神、移籍の可能性否定せず「新しい挑戦があるかもしれない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ベルント・レノ
【写真:Getty Images】

 アーセナルのGKベルント・レノが、将来の移籍を否定しなかった。英『タイムズ』が伝えている。
【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ドイツ代表のレノは、アーセナルとの契約が2023年まで。契約延長の交渉は現時点でないとみられている。

 将来について問われたレノは、「今は先のことを話す時期じゃない。契約は2年残っていて、僕は29歳だ。GKとしてまだベテランってほどじゃない」と述べている。

 それでも、「このクラブでとても幸せだけど、将来は何があるか分からないものだ。全てはオープンだよ。新しい冒険があるかもしれないし、アーセナルに残るかもしれない」と、確かなことはないと語った。

 アーセナルの守護神を務めるレノ。新しい挑戦は近い将来にあるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top