マンUの中心選手が契約延長で意外な要求? 金銭以外に求めるものは…

2021年04月22日(Thu)20時34分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ブルーノ・フェルナンデス
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドのMFブルーノ・フェルナンデスが、クラブとの移籍交渉に入っている。ただ、特別な条件を要求していると、英『ザ・サン』が伝えた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ブルーノ・フェルナンデスは昨年1月にユナイテッドに加入すると、すぐにイングランドに馴染んで活躍。チームの中心選手の一人となっている。

 そこでユナイテッドは、ブルーノ・フェルナンデスの契約更新に動いている。オファー額は現行契約のおよそ2倍にあたる週給20万ポンド(約3000万円)というものだ。

 ただ、ブルーノ・フェルナンデスは金銭以外にも要求があるとのこと。それは、MFポール・ポグバの残留を約束することだという。

 以前からたびたび移籍が噂になっているフランス代表のポグバは、現在の契約が2022年までとなっている。契約満了が近づいているだけに、ブルーノ・フェルナンデスはパートナーの将来も気にしているのかもしれない。

【了】

新着記事

↑top