ラウタロ・マルティネスはアトレティコ移籍決定済み? インテルOBが語る

2021年05月15日(Sat)19時53分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

ラウタロ・マルティネス
【写真:Getty Images】

 インテルのアルゼンチン代表FWラウタロ・マルティネスは、来季アトレティコ・マドリードへ移籍することになるのだろうか。少なくとも元インテルFWのニコラ・ヴェントラ氏は、移籍が決定済みだという情報を得たと主張しているようだ。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 昨夏にもバルセロナやレアル・マドリードなどへの移籍の可能性が盛んに噂されていたラウタロだがインテルに残留。今季のセリエAではロメル・ルカクに次ぐチーム2位の16得点を挙げ、11年ぶりとなるインテルのリーグ優勝に大きく貢献した。

 だが元インテルFWであり現在代理人として活動するヴェントラ氏は、そのラウタロがアトレティコへ移籍することになると語っている。同じく元インテルFWであるクリスティアン・ヴィエリ氏との「Twitch」上での対談の中で語ったとして、伊紙『トゥットスポルト』などが伝えた。

「爆弾発言をしよう。(ラウタロ・マルティネスは)アトレティコ・マドリードへ行く。決まったと聞いているし、かなりの金額が支払われるらしい」とヴェントラ氏はコメントしている。

 アトレティコでは今季加入したばかりのFWルイス・スアレスに1年での退団の噂などもある。ディエゴ・シメオネ監督は同じアルゼンチン出身のFWをインテルから手に入れる可能性もあるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top