マンU、セルヒオ・ラモス獲得には動かず? 首脳陣がかつての交渉で不満か

2021年06月17日(Thu)20時13分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

セルヒオ・ラモス
【写真:Getty Images】



 レアル・マドリード退団が決まったDFセルヒオ・ラモスだが、マンチェスター・ユナイテッドが獲得に動くことはないようだ。英『デイリー・メール』が伝えている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今夏の移籍市場でCBの強化が必要なユナイテッド。経験豊富なセルヒオ・ラモスはうってつけの人材にもみえ、新天地候補の一つとして噂されている。

 しかし、同メディアは「ユナイテッドはセルヒオ・ラモス獲得に動くつもりはない」とした。

 報道によると、ユナイテッドは2016年の出来事を根に持っている。当時、ユナイテッドはセルヒオ・ラモスの獲得に動いていた。これはのちに選手本人も認めていたことだ。

 ユナイテッドの首脳陣はこのときの交渉で、セルヒオ・ラモスと代理人を務める弟のレネに不満を持ったとのことで、獲得に名乗りを上げるつもりはないそうだ。

 『デイリー・メール』は、セルヒオ・ラモスの新天地として最も可能性が高いのはパリ・サンジェルマンだと伝えた。

【了】

新着記事

↑top