食野亮太郎は今季もポルトガル1部でプレーへ。マンCから昇格組へレンタル合意と報道

2021年07月26日(Mon)20時28分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

食野亮太郎
【写真:Getty Images】



 マンチェスター・シティが保有権を持つMF食野亮太郎は、ポルトガル1部のエストリル・プライアへのレンタルが合意に達したとみられている。ポルトガル紙『オ・ジョーゴ』が26日付で伝えた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 食野は昨季シティからのレンタルの形でポルトガル1部のリオ・アヴェに在籍。リーグ戦19試合に出場して3得点、公式戦合計24試合に出場して4得点を記録していた。

 2021/22シーズンはクラブを変えて、再びポルトガルでプレーすることになりそうだ。シティとエストリルの間で1年間のレンタルが合意に達し、今日にも正式発表が行われる見通しだと報じられている。

 エストリルは昨季のポルトガル2部で優勝を飾り、4シーズンぶりの1部昇格を決めているクラブ。すでにシーズンは開幕してタッサ・ダ・リーガ(リーグカップ)を戦っており、今週末には2回戦のファマリカン戦、来週末にはリーグ開幕戦のアロウカ戦が予定されている。

【了】

新着記事

↑top