松原后が完璧クロスで同点弾アシスト!開幕スタメンで白星発進に貢献【動画付き】

2021年07月26日(Mon)23時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

シント=トロイデン
【写真:Getty Images】



 ベルギー1部リーグ第1節のシント=トロイデンVV(STVV)対ヘント戦が現地時間25日に行われ、ホームのSTVVが2-1で勝利を収めた。DF松原后は絶妙なクロスで同点ゴールをアシストし、STVVの勝利に貢献している。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 昨季はリーグ戦7試合の出場にとどまった松原だが、今季は開幕スタメンの座をゲット。GKシュミット・ダニエルとともにシーズン初戦の先発メンバーに名を連ねた。

 前半2分には強敵ヘントに先制点を許したが、12分には松原が見事なアシストで同点ゴールを演出。縦パスを受けて左サイドに抜け出し、左足で完璧なクロスをゴール前のFWイロンベ・ムボヨに合わせた。ムボヨは至近距離からネットへ押し込むだけで良かった。

 後半にはクリスティアン・ブリュルスのミドルシュートで逆転に成功したSTVVが2-1で勝利。順調に白星スタートを切ることに成功している。

1 2

新着記事

↑top