フットボールチャンネル

アーセナル、ウーデゴール再獲得へ前進?レアルでは開幕戦ベンチ外、交渉中か

text by 編集部 photo by Getty Images

マルティン・ウーデゴール
【写真:Getty Images】



 アーセナルは、レアル・マドリードのノルウェー代表MFマルティン・ウーデゴールの再獲得に向けて具体的な動きを見せているのかもしれない。英紙『ミラー』など複数メディアが伝えている。

【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現地時間13日にプレミアリーグ開幕戦に臨んだアーセナルだが、昇格組ブレントフォードに手痛い敗戦を喫する結果に終わった。8月末まで開いている夏の移籍市場で、さらなる補強が必要だという見方も強まっている。

 以前から補強のターゲットだとされていた選手の一人は、昨季後半戦にレンタルの形で所属して好プレーを見せていたウーデゴール。レンタルを終えてマドリーへ戻ったが、ポジション争いが厳しい状況であることはカルロ・アンチェロッティ監督も認めている。

 14日にはリーガ開幕戦のアラベス戦が行われたが、ウーデゴールはマドリーのベンチにも入らず。再度の移籍が濃厚なのではないかとの憶測が強まる状況となっている。

 アーセナルはウーデゴールの再獲得に向けて交渉を開始したとも、代理人が取引をまとめるため15日にロンドンへ向かうとも報じられている。今後数日で新たな動きがあるかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top