フットボールチャンネル

C・ロナウド、ユベントスの練習に参加せず。別れのあいさつ済ませてクラブ間合意を待つ?

text by 編集部 photo by Getty Images

クリスティアーノ・ロナウド
【写真:Getty Images】



 ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウドは、マンチェスター・シティへの移籍に向かっている。渦中の同選手は27日、練習場に姿を見せたが、トレーニングには加わらなかった。イタリア『スカイ』が伝えている。

【今シーズンのユベントスはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現地時間26日、C・ロナウドはシティへの移籍に迫っていることが報じられた。ジョルジュ・メンデス代理人がユベントスと会談を行い、移籍を希望していることを伝えたとされており、ここから話が進んでいる。

 そんな中、C・ロナウドは27日午前、ユベントスの練習場に到着。前日のうちにロッカールームの片付けを済ませたとも言われており、チームメートへのあいさつに出向いた可能性もあると言われている。実際、練習開始前に練習場をあとにしたことが確認された。

 同メディアは、C・ロナウドとマンチェスター・シティの契約は合意に達するだろうと伝えた。ただ、ユベントスは契約を1年残すC・ロナウドをタダで手放す意思はなく、シティに最低でも2500万ユーロ(約32億円)の移籍金を求める方針とのことだ。

 すでにC・ロナウドの代わりとなるFWを探し始めている様子のユベントス。大エースの移籍は、ほぼ間違いないとみられている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top