鈴木優磨、リスタートに前進。「選手たちは許した」とシント=トロイデン主将

2021年09月03日(Fri)17時16分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

鈴木優磨
【写真:Getty Images】



 ベルギー1部シント=トロイデンのFW鈴木優磨は、再びチームの一員としてプレーすることになりそうだ。ベルギー『HBVL』が伝えている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 鈴木はこの夏に移籍を目指していたが、取引は実現しなかった。今月1日には自身のSNSで残留を表明。この夏に自身がとった行動は正しくなかったと認め、再びハードワークをすると誓っていた。

 その後、ベルント・ホラーバッハ監督は鈴木から謝罪があったと報告。ただし、今後の起用については、「まだその話をする段階ではない」と述べ、昨季のチーム内得点王に無条件でポジションを与えるつもりはない様子だ。

 それでも、チームメートは再び鈴木を迎える意思がある様子。主将を務めるFWスティーブ・デ・リッダーは「選手たちは鈴木を許した」と発言したとのことで、関係は修復に向かっている。

 シント=トロイデンは今季リーグ戦で6試合を消化し、18チーム中14位。これから鈴木に出番は訪れるだろうか。

【了】

新着記事

↑top