C・ロナウドを追い出したのは「羊」!? マンチェスターで早くも引っ越しとの噂

2021年09月16日(Thu)19時14分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

クリスティアーノ・ロナウド
【写真:Getty Images】



 マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、早くもマンチェスターで引っ越しをしたと、英『ザ・サン』が伝えている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 この夏にユナイテッドに電撃復帰したC・ロナウドは、すぐに新居を決めたが、1週間も経たないうちにこの家に見切りをつけたという。

 その理由は「羊」。7つのベッドルームがある600万ポンド(約9億円)の邸宅の裏には広大な野原がひろがっており、羊の群れが騒がしかったという。これが睡眠の妨げになるとのことで、プロとして休息を重要視するC・ロナウドはすぐに引っ越しを決断したそうだ。

 すでに2つめの家は決まっており、かつてマンチェスター・ユナイテッドで活躍したアンディ・コール氏が所有していた300万ポンド(約4.5億円)の物件だと言われている。

 ただし、英『デイリー・メール』によると、選手に近い関係者は、「この話は完全なでっち上げ」と話しているとのことだ。

 C・ロナウドの収入はもちろん、プロ意識の高さから考えるとあり得ない話でもなさそうだが、やはりこの短期間で家を決めて立て続けに引っ越すというのは、いくらなんでも難しいかもしれない。

【了】

新着記事

↑top