古橋亨梧への期待の表れ? 意外な形で個別練習再開が“発覚”

2021年09月23日(Thu)18時09分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

古橋亨梧
【写真:Getty Images】



 スコットランド1部のセルティックは、日本代表FW古橋亨梧の復帰を待ち望んでいるようだ。英『デイリー・レコード』などが、古橋の練習再開を伝えた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 古橋は今月7日、日本代表として中国代表とのワールドカップ予選に出場した際、ひざを痛めた。全治3~4週間と伝えられており、復帰にはもう少し時間がかかる見通しだ。

 その間、セルティックは大苦戦。リーグ戦のホームで3戦3勝と順調だが、アウェイでは3戦3敗と苦しんでおり、現在6位に低迷しているところで、古橋の復帰を心待ちにしている様子だ。

 古橋のコンディションについてセルティックが情報をアップデートしたわけではないが、すでに個別練習は再開していることが判明した。現地時間22日夜、セルティックは練習風景の写真をSNSで紹介した。チーム練習の様子を紹介する写真の1枚で、全体練習のはるか後方で走る人影がうつっており、これが古橋だと指摘されている。

 こんな形で練習の再開が発見され、報じられるのは、注目度が高い証拠。復帰にはもう少しかかりそうだが、順調に回復していることに、ファンは安堵しているかもしれない。

【了】

新着記事

↑top