インテルが今季初黒星! 逆転勝利のACミランが暫定首位に浮上!【セリエA16日結果まとめ】

2021年10月17日(Sun)13時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

1017Inter_getty
【写真:Getty Images】



 現地時間16日、セリエA第8節の3試合が各地で行われた。ACミランはホームにヴェローナを迎え、インテルは敵地でラツィオと対戦した。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 昇格組のサレルニターナはアウェイで先制点を奪取する。しかし、後半に2失点を喫し、今季2勝目はならず。逆転勝利を収めたスペツィアは連敗を3でストップさせた。

 敵地でラツィオと対戦したインテルは、イバン・ペリシッチがPKを成功させて先制する。しかし、ラツィオもチーロ・インモービレがPKを成功させて追いつくと、試合終盤に2点を挙げて逆転に成功した。インテルのシモーネ・インザーギ監督にとっては昨季まで指揮を執った古巣との対戦となったが、手痛い逆転負けとなってしまった。

 ホームにヴェローナを迎えたACミランは前半に2点を許す苦しい展開に。しかし、オリビエ・ジルーのゴールで1点を返すと、フランク・ケシエのPKで同点に。その2分後にはオウンゴールで逆転に成功した。今季開幕からの無敗を8試合に伸ばしたACミランは暫定首位に立っている。

【結果一覧】
スペツィア 2-1 サレルニターナ
ラツィオ 3-1 インテル
ACミラン 3-2 ヴェローナ

【了】

新着記事

↑top