フットボールチャンネル

4発快勝のACミランが暫定首位! イブラヒモビッチが1ゴール1アシスト【セリエA23日結果まとめ】

text by 編集部 photo by Getty Images
1023acmilan_getty
【写真:Getty Images】



 現地時間23日、セリエA第9節の3試合が各地で行われた。ACミランはホームにボローニャを迎えた。ズラタン・イブラヒモビッチが今季初先発を飾った。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ACミランが4発でボローニャを圧倒した。16分、イブラヒモビッチのアシストからラファエル・レオンが先制点をあげる。35分にもACミランが追加点をあげる。しかし、49分にイブラヒモビッチのオウンゴール、52分のムサ・バロウのゴールで追いつかれる。84分、イスマエル・ベナセルのゴールでミランが勝ち越しに成功し、90分にはイブラヒモビッチがゴールをあげ、4-2で勝利した。

 サッスオーロはホームでヴェネツィアと対戦。32分にデイビッド・オケエレのゴールで先制を許すも、37分にドメニコ・ベラルディのゴールで同点に追いつく。後半に相手のオウンゴールが生まれ勝ち越しに成功し、66分にはダビデ・フテラッテシのゴールで3-1で勝利した。

 エンポリは敵地でサレルニターナと対戦。アンドレア・ピナモンティが2分に先制点をあげる。11分にもパトリック・クトローネのゴールでリードを広げ、その後もピナモンティの2ゴール目をあげるなど4-2でエンポリが勝利した。

【結果一覧】
サレルニターナ 2-4 エンポリ
サッスオーロ 3-1 ヴェネツィア
ボローニャ 2-4 ACミラン

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top