それを決める!? アンス・ファティのゴールが凄すぎる! バルセロナの背番号10は体勢を崩しながらも…

2021年11月07日(日)9時49分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , ,

1107-アンス・ファティ
【写真:Getty Images】



 リーガ・エスパニョーラ第13節、セルタ対バルセロナが現地時間6日に行われ、3-3の引き分け。怪我から復帰後、調子を上げているアンス・ファティは、この試合でも見事なゴールを決めた。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 敵地に乗り込んだバルセロナは開始5分、ジョルディ・アルバのスルーパスに抜け出したアンス・ファティがペナルティーエリア内に侵入。マッチアップした相手DFをかわすと、ペナルティーエリア左から体勢を崩しながら逆サイドネットに突き刺した。

 その後、2点を追加したバルセロナが前半の内に0-3とするも、前半終了間際にアンス・ファティが負傷。チームを牽引するエースは、前半のみのプレーとなった。

 この交代により、攻撃のリズムが掴めなくなったバルセロナは後半だけでまさかの3失点。3-3に追い付かれ、勝ち点2を手放してしまった。

 現在9位に沈むバルセロナは、現地時間6日にシャビ・エルナンデスの監督就任を発表。復帰後も怪我に悩まされるアンス・ファティは、帰還するレジェンドの下でさらなる活躍を見せ、チームを救うことが出来るだろうか。

1 2

新着記事

↑top