アーセナル電撃復帰を否定しないウィルシャー「分からないけど…」

2021年11月26日(Fri)19時09分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ジャック・ウィルシャー
【写真:Getty Images】



 かつてアーセナルで活躍したMFジャック・ウィルシャーは、アーセナル復帰の可能性を否定しなかった。英『トークスポーツ』での発言を『デイリー・メール』が取り上げた。

【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 29歳のウィルシャーは、現在フリー。昨季いっぱいでボーンマスとの契約が満了してから、所属クラブがない状態だ。現在はコンディション維持のために、古巣アーセナルで練習をしている。

 アーセナルで電撃復帰はあるのかと問われたウィルシャーは、「一緒に練習しているけど、MFにはたくさんの選手がいるんだ」と返答。U-23チームでプレーしたことがあるかという質問には「ノー」と答えたが、すぐにプレーできるかどうかを問われると、「たぶん」と返した。

 トップチームでプレーする可能性については、「正直分からないんだ」とウィルシャー。復帰の意思を示したわけではないものの、否定はしなかったと捉えられている。

 今後、アーセナルは中盤に問題を抱える可能性がある。トーマス・パーテイとモハメド・エルネニーがアフリカ・ネーションズカップに出場するため、年明けからチームを離脱することが予想されるためだ。

 そこでウィルシャーの復帰説が噂されているが、実現の可能性はあるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top