「アーセナルに最適なのはレナト・サンチェス」。OBがバルセロナも狙うMFの獲得をプッシュ

2021年12月03日(Fri)20時12分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

レナト・サンチェス
【写真:Getty Images】



 かつてアーセナルで活躍したケビン・キャンベル氏が、古巣にリールのMFレナト・サンチェスの獲得を勧めている。『フットボール・インサイダー』でのコメントを英『デイリー・メール』などが伝えた。

【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 24歳のレナト・サンチェスは、今後の去就が注目されているポルトガル代表MF。昨年夏にバルセロナ行きが大きな話題となり、最近ではミランからの強い関心が報じられるなど、各国から関心を持たれている。

 ケビン・キャンベル氏はレナト・サンチェスがアーセナルに足りないものを持っていると主張。「良い契約になると思う。これまでに彼は何度かケガもあったがまだ若くて強力だ。ボールを奪って走り、チャンスをつくる。違いを生み出せる選手だね」と語った。

 レナト・サンチェスは最近のインタビューで、ケガをしていなかったら今年夏にバルセロナ移籍がまとまっていたはずだと話していた。この半年で行き先は変わるだろうか。

【了】

新着記事

↑top