フットボールチャンネル

マンU、マルシャル放出先を見つける?アトレティコ・マドリードと取引か

text by 編集部 photo by Getty Images

アントニー・マルシャル
【写真:Getty Images】



 マンチェスター・ユナイテッドのFWアントニー・マルシャルが、1月の移籍に向かっているようだ。英『ミラー』が16日に伝えた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 マルシャルは今季のプレミアリーグで先発出場がわずか2回。現在は負傷離脱からの復帰が近づいてるものの、ここまで出番は少ない。これに代理人が不満を述べていたところだ。

 ユナイテッドとしても、マルシャルには満足していない。クラブは1月に守備的MFを獲得するとも言われており、そのスペースを空けるためにもマルシャルを手放すのではないかと伝えられている。

 今回の報道によると、マルシャルに対してスペインからアトレティコ・マドリードが関心を示しており、良い取引相手となる可能性があるとのことだ。

 アトレティコ・マドリードからユナイテッドに誰かがやってくるかは分からないが、ユナイテッドは以前からDFキーラン・トリッピアーに興味を持っている。また、FWジョアン・フェリックスへの関心も伝えられていた。

 ユナイテッドの1月の補強は順調に進むだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top