バルセロナ、財政難対策のカギに買い手なし?フレンキー・デ・ヨングの去就は不透明

2021年12月17日(Fri)17時45分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

フレンキー・デ・ヨング
【写真:Getty Images】



 バルセロナのMFフレンキー・デ・ヨングは、1月の去就が不透明だ。スペイン『アス』が17日に伝えている。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 オランダ代表のフレンキー・デ・ヨングは、2019年にバルセロナに加入。バルセロナが巨額の負債を抱えていることもあって、冬の移籍が噂されているところだ。

 同選手の父は先日、複数のクラブからオファーがあると語った。その中にはマンチェスター・ユナイテッドやバイエルン・ミュンヘンといった名前もあるというが、気候の問題もあって断ったとされている。

 しかし、イタリア人記者のファブリツィオ・ロマーノ氏によると、フレンキー・デ・ヨングに対するオファーは現時点でゼロ。噂されたクラブは、まだ動き出していないとのことだ。

 2019年にバルセロナが8600万ユーロ(約130億円)を投じて獲得したフレンキー・デ・ヨング。移籍金の額がネックとなり、なかなか買い手が現れないのかもしれない。

【了】

新着記事

↑top