味方をおとりにズドン! デ・ブライネのゴールがあまりにも上手すぎる! 世界最高のMFによる貫禄の一撃

2021年12月27日(Mon)9時28分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ケビン・デ・ブライネ
【写真:Getty Images】



 プレミアリーグ第19節、マンチェスター・シティ対レスターが現地時間26日に行われた。この試合では、世界最高のMFケビン・デ・ブライネがスペシャルなゴールを叩き込んでいる。

【今シーズンのシティの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 その一撃が誕生したのは、試合開始からわずか5分のことだった。

 フェルナンジーニョからフワッとした浮き球パスが来ると、デ・ブライネはこれをボックス内で完璧にコントロール。そしてゴールを背にしながらキープし、最後はベルナルド・シウバの動きをおとりにして右側にボールを運び左足でシュート。これがレスターDF二人の間を射抜き、ゴールネットを揺らしている。

 デ・ブライネの貫禄の一発で先制に成功したシティは、その後3点を追加し前半だけで4-0に。後半立て続けに3失点したものの、さらに2点を追加し6-3で勝利を収めた。これでシティはリーグ戦9連勝となっている。

1 2

新着記事

↑top