フットボールチャンネル

C・ロナウドとの派閥争いをマンU主将が否定「団結している」

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース

クリスティアーノ・ロナウド
【写真:Getty Images】



マグワイアからC・ロナウドに主将交代の噂

 マンチェスター・ユナイテッドの主将を務めるDFハリー・マグワイアが、チーム内での権力争いの存在を否定した。



【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 英メディアは、ユナイテッドが主将の交代を検討中だと伝えた。マグワイアがキャプテンを外れ、よりチームに大きな影響力を持つFWクリスティアーノ・ロナウドが新たにキャプテンマークを巻く可能性が高まっていると報じていたところだ。

 この報道を受けて、マグワイアがSNSを更新。「このクラブでは、真実とは異なる報道がたくさんある。これもだね。書かれていること全てに反応したりはしないけど、これははっきりさせておく必要がある。僕たちは団結しているし、日曜日の試合に向けて集中しているよ」と記した。

 英『ミラー』は、C・ロナウドが自身の派閥に選手を導こうとしていることもマグワイアの苛立ちにつながっているとしていたが、主将はチームが一枚岩であることを強調した形だ。

 ユナイテッドは20日のリーズ戦で、その団結力を示せるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top