来季もマンUには戻らず? セビージャへレンタル中のFWにインテルが関心か

2022年02月22日(火)23時16分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , , , , ,

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース

アントニー・マルシャル
【写真:Getty Images】



現在はセビージャにレンタル中のアントニー・マルシャル

 マンチェスター・ユナイテッドが保有権を持つフランス代表FWアントニー・マルシャルは、来季イタリアへ移籍する可能性もあるのかもしれない。インテルが獲得への関心を示しているとも報じられている。



【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今季のユナイテッドで出場機会の減少していたマルシャルは、冬の移籍市場でセビージャへのレンタルが決定。セビージャではデビューから4試合連続で先発出場し、先週にはヨーロッパリーグのディナモ・ザグレブ戦で移籍後初ゴールも記録した。

 だがセビージャへのレンタルに買取オプションは設定されておらず、レンタル終了後の来季の去就は不透明。本人はユナイテッドへの復帰を望んでいないとの報道もある。

 伊紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』が報じたとして英メディアが伝えたところによれば、インテルがそのマルシャルの獲得に関心を示しているという。アレクシス・サンチェスが今季限りで退団すると予想され、またラウタロ・マルティネスに対しても他クラブからの関心の噂が絶えない状況で、新たなFWを求めているようだ。

 インテルが最大のターゲットとしているのは、リールのカナダ代表FWジョナサン・デイビッドだとも伝えられている。だがマルシャルも新戦力候補の一人としてリストアップしているとのことだ。

【了】

新着記事

↑top