Home » サッカー最新ニュース » サッカー最新動画 » まさかのルーレット!? アーセナルFWのゴールが凄すぎる! 一回転して決めた高難度の一撃

まさかのルーレット!? アーセナルFWのゴールが凄すぎる! 一回転して決めた高難度の一撃

2022年02月25日(金)11時11分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , ,

アーセナル 最新ニュース

ぺぺ
【写真:Getty Images】



ニコラ・ペペが高難度のゴールを突き刺す!

 プレミアリーグ第20節の延期分、アーセナル対ウォルバーハンプトン(ウルブズ)が現地時間25日に行われた。この試合では、ニコラ・ペペが高難度のゴールを決めている。



【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 10分に先制を許したアーセナルは反撃に出たが、チャンスを決めきれずに試合は終盤へ。厳しい時間が続いていたが、途中出場のペペが貴重な同点ゴールを決めた。

 82分、マルティン・ウーデゴールのパスにエディ・エンケティアが相手DFの裏へ抜ける。エンケティアがペナルティーエリア右に流れたことでペペは中央に入ると、背番号30からのクロスを反転しながらコントロールしてそのままシュート。反転しながら右足でコントールしたボールを瞬時に左足に持ち替え、ゴールを見ずに決めるという高難度のシュートを決めて見せた。

 これで同点に追い付いたアーセナルは、後半アディショナルタイムに逆転。劇的な逆転勝利を収め、2試合未消化ながら4位のマンチェスター・ユナイテッドと勝ち点差「1」の5位に浮上した。

1 2

新着記事

↑top