フットボールチャンネル

マンU行きの準備?アヤックス指揮官が英語を猛勉強か

text by 編集部 photo by Getty Images

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース

エリック・テン・ハフ
【写真:Getty Images】



テン・ハフ監督がスタンバイ?

 マンチェスター・ユナイテッドは、来季の指揮官として、アヤックスのエリック・テン・ハフ監督に照準を当てているかもしれない。



【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】


 昨年11月にオーレ・グンナー・スールシャール前監督を解任してラルフ・ラングニック監督を迎えたユナイテッドは、来季の監督を探している。ラングニック監督は今季終了後にフロントへ移る予定で、後任探しは続いているようだ。

 英『デイリー・メール』によると、候補の一人として噂されているテン・ハフ監督が最近英語学習に力を入れている。同指揮官はこれまでに英語でインタビューをこなしているが、流暢にコミュニケーションを取れるレベルまで引き上げたいと考えているという。

 もちろん、英語学習がユナイテッド行きに直結するかはまだ分からないが、テン・ハフ監督はアヤックス首脳陣との話し合いで、ユナイテッド行きに興味があることを伝えたとも言われている。

 パリ・サンジェルマンのマウリシオ・ポチェッティーノ監督も候補と伝えられているが、ユナイテッドの次期指揮官は誰になるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top