フットボールチャンネル

堂安律が得点もPSVは引き分ける。菅原由勢はフル出場【10日結果まとめ/UECL】

text by 編集部 photo by Getty Images

UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL) 最新ニュース

0912-doan
【写真:Getty Images】



堂安律が途中出場から得点

UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL)のラウンド16の1stレグが現地時間10日に各地で開催された。堂安律が所属するPSVはホームにコペンハーゲンを迎え、ローマはアウェイでフィテッセと対戦した。



【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】


 堂安は1-3の2点ビハインドの46分から途中出場した。50分に堂安にゴールが生まれ1点差にする。その後PSVが3-3の同点に追いつくも78分に再び失点する。しかし、85分に再びPSVが同点に追いつき、4-4の引き分けに終わった。

 フェイエノールトはアウェイでパルチザンと対戦し、5-2で勝利した。中村敬斗所属のLASKはスラヴィア・プラハと対戦1-4で破れた。中村は81分から途中出場した。

 ローマはアウェイでフィテッセと対戦。前半ロスタイムにセルジオ・オリベイラのゴールで先制に成功し、その1点を守りきり1-0で勝利した。PAOK対ヘントは1-0だった。

 菅原由勢所属のAZはボデ/グリムトに1-2で敗戦した。菅原はフル出場した。レスターはレンヌに2-0で勝利し、マルセイユ対バーゼルは2-1だった。

【結果一覧】
パルチザン 2-5 フェイエノールト
スラヴィア・プラハ 4-1 LASK
フィテッセ 0-1 ローマ
PAOK 1-0 ヘント
PSV 4-4 コペンハーゲン
ボデ/グリムト 2-1 AZ
レスター 2-0 レンヌ
マルセイユ 2-1 バーゼル

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top