フットボールチャンネル

ミランMFの来季バルセロナ移籍が“決定”か。メディカルもサインも完了と報道

text by 編集部 photo by Getty Images

バルセロナ最新ニュース

フランク・ケシエ
【写真:Getty Images】



ミランとの契約が今季で満了のフランク・ケシエ

 ミランのコートジボワール代表MFフランク・ケシエは、来季バルセロナに加入することが事実上決定したのかもしれない。すでに契約が完了したとも報じられている。



【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】

 現在25歳のケシエは2017年にミランに加入して以来、中盤の主軸として5年間にわたって活躍。だが今季末で満了となる契約の延長には応じず、フリーで他クラブへ移籍することが濃厚となった。

 特にバルセロナが獲得への強い関心を示し、来季からの契約が合意に達したとも報じられていた。そこからさらに前進し、具体的な手続きが完了したとみられている。

 イタリア『ジャンルカディマルツィオ』が伝えたところによれば、ケシエは数日前にバルセロナ移籍に向けたメディカルチェックをスイスのルガーノで済ませたとのこと。さらに契約のサインも完了したとされている。

 バルセロナとの契約期間は4年間、年俸はボーナスを含め650万ユーロ(約8億7000万円)あるいは700万ユーロ(約9億3000万円)と報じられている。あとは正式発表を待つのみという状況のようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top