ベイルは「寄生虫」?レアルで出番なしも代表で大活躍にスペインメディア怒り

2022年03月25日(Fri)20時59分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , ,


レアル・マドリード最新ニュース

ガレス・ベイル
【写真:Getty Images】




コンディション不良でベンチ外からの大活躍


 レアル・マドリードのウェールズ代表FWガレス・ベイルが、スペインメディアのターゲットになった。『マルカ』は「寄生虫」と記している。



【今シーズンのレアル・マドリードはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】


 ベイルは24日、ワールドカップ欧州予選プレーオフのオーストリア戦で2ゴールを決め、2-1の勝利に貢献している。

 ベイルは今季、レアル・マドリードで公式戦わずか5試合の出場にとどまっている。ラ・リーガ前節のバルセロナ戦では、コンディション不良でベンチ入りもしなかった。

 そんなコンディションでウェールズ代表に合流した時点で疑問視されていたが、ピッチに立って大活躍を披露したことで、スペインメディアは大いに不満の様子だ。

『マルカ』は「ベイルは怪物になれる。自分が望んだときには」と記し、レアル・マドリードからカネを吸い取る「寄生虫」と表現した。

 レアル・マドリードでのベイルのプロ意識に、改めて疑問符が付いているようだ。

【了】

新着記事

↑top