アーセナルの新ストライカー候補にインテル10番も浮上? 代理人と接触か

2022年03月28日(Mon)23時34分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

アーセナル 最新ニュース

ラウタロ・マルティネス
【写真:Getty Images】



ラウタロ・マルティネスへの関心が噂に

 アーセナルは、インテルのアルゼンチン代表FWラウタロ・マルティネスの獲得に向けた動きを見せているのかもしれない。代理人と接触したとも報じられている。



【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】


 今後手薄となる可能性があるFW陣の補強に向け、様々な選手への関心が報じられているアーセナル。レアル・ソシエダのアレクサンダー・イサクや、エバートンのドミニク・キャルバート=ルーウィンなどに加えて、ここ数日ではマンチェスター・ユナイテッドのマーカス・ラッシュフォードなども噂に上っている。

 それらの選手たちに加え、ラウタロ・マルティネスもアーセナルの新ストライカー候補の一人となるのかもしれない。イタリア『カルチョメルカート』が見通しを伝えている。

 今季もここまでセリエAでチーム最多の14得点を挙げるなど、ラウタロはインテルのエースとして活躍。だが「絶対に放出不可」な選手ではなく、7000万ユーロ(約94億7000万円)以上という高額オファーが届けばインテルは売却に応じる可能性もあると予想されている。

 獲得に関心を示すクラブとして挙げられているのはアトレティコ・マドリードとアーセナルの2クラブ。アーセナルはすでにラウタロの代理人と接触し話をしているとのことだ。

 インテルがラウタロを放出することになった場合には、ユベントス退団が確実となったパウロ・ディバラを代役として獲得することを目指すとも予想されている。

【了】

新着記事

↑top