Home » サッカー最新ニュース » マンU新監督が早速動く? 今夏最初に狙うターゲットは?

マンU新監督が早速動く? 今夏最初に狙うターゲットは?

2022年04月07日(木)18時40分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , ,

マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース

ルベン・ネヴェス
【写真:Getty Images】



テン・ハフが以前から評価

 マンチェスター・ユナイテッドがウルヴァーハンプトンのMFルベン・ネヴェス獲得の動きを本格化させるかもしれない。英『ザ・サン』が伝えている。



【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】


 英メディアは6日、ユナイテッドの来季の指揮官がアヤックスのエリック・テン・ハフ監督になると一斉に報じた。そのテン・ハフ監督がユナイテッドで最初に求めるのが、ポルトガル代表のルベン・ネヴェスだという。

 ルベン・ネヴェスは、これまでもユナイテッドが興味を持っていた選手。だが、同紙によると、それ以上にテン・ハフ監督がルベン・ネヴェスを評価しており、獲得を要請しているとのことだ。

 すでにユナイテッドは獲得の可能性について議論する会議も行った模様だとされている。

 ルベン・ネヴェスは現行契約が2024年まで。1月の時点でウルヴァーハンプトンは移籍金を4000万ポンド(約65億円)に設定していたと言われている。

 ただ、ルベン・ネヴェス本人がチャンピオンズリーグでのプレーを希望しているため、今季終了後のステップアップは十分にあり得るものとみられているところだ。

【了】

新着記事

↑top