フットボールチャンネル

ロナウジーニョがバルセロナの才能に太鼓判「歴史をつくる選手になる」

text by 編集部 photo by Getty Images

バルセロナ最新ニュース

ロナウジーニョ
【写真:Getty Images】



監督シャビにもエール

 バルセロナのレジェンドである元ブラジル代表のロナウジーニョ氏が、イベントに出席して現在のバルセロナについて語った。スペイン『マルカ』などがその様子を伝えている。



【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】


 ロナウジーニョ氏は、かつてのチームメートで現在のバルセロナを指揮するシャビ監督について、「とてもうれしいよ。このまま向上を続けていくことを願っている。僕たちが一緒にプレーしていたときは仲の良い友達だった。当時からシャビは監督の視線でサッカーを捉えていたね」と語った。

 これからのバルセロナを担う一人であるMFペドリにも触れている。

 ロナウジーニョ氏は、「すごい選手だね。素晴らしいクオリティーがある。これから歴史をつくる選手になるはずだよ」と19歳のタレントに太鼓判をおした。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top