フットボールチャンネル

ルカクのチェルシー移籍は間違いだったと語るエヴラ

text by 編集部 photo by Getty Images

チェルシー最新ニュース

ロメル・ルカク
【写真:Getty Images】



インテルに残るべきだったと主張

 元フランス代表のパトリス・エヴラ氏が、チェルシーのFWロメル・ルカクについて語った。イタリア『プライムビデオ』で自身の意見を述べている。



【今シーズンのチェルシーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】


 ルカクは昨年インテルで活躍してチェルシーへ移籍した。しかし、今季はチェルシーで期待された活躍を見せておらず、インテル復帰が話題になっている。6日のチャンピオンズリーグでもパフォーマンスが酷評された。

 エヴラは次のように語っている。

「人々の記憶は長く続かないものだ。加入したとき多くのゴールを決め、ケガによる離脱があり、今はインテルが恋しいと言っている」

「結局のところ、彼はファンを少し混乱させてしまった。なんとしてもチェルシーに復帰したいと思ったのは彼自身だ。心で決断をしてしまう選手はいるものだね」

「でも、インテルであのようなシーズンを過ごしたら、残って待つべきなんだ。彼の決断は、私からみると間違いだったよ」

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top