フットボールチャンネル

38歳テベスがまさかのミランでプレー再開も!? 練習場訪問で加入の噂が浮上

text by 編集部 photo by Getty Images

ACミラン 最新ニュース

カルロス・テベス
【写真:Getty Images】



昨夏以来フリーのカルロス・テベス

 現在フリーの元アルゼンチン代表FWカロルス・テベスが、まさかのセリエA復帰を果たす可能性もあるのかもしれない!? ミラン加入の噂が浮上しているとして英紙『ザ・サン』などが伝えている。


【今シーズンのACミランはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】


 過去にマンチェスター・ユナイテッドやマンチェスター・シティ、ユベントスなどで活躍したテベスは、昨年夏に母国アルゼンチンのボカ・ジュニアーズを退団。10ヶ月以上実戦から遠ざかっており、今年2月には38歳となったが、現役引退は発表していない。

 今週にはそのテベスがミランの練習場を訪れ、ステファノ・ピオリ監督やパオロ・マルディーニTD(テクニカルディレクター)と談笑している様子がカメラに捉えられた。この動きにより、ミランに加入してプレーを再開する可能性があるという噂も一部では出てきたようだ。

 ミランでは現在40歳のFWズラタン・イブラヒモビッチもプレーしており、コンディションさえ整えば依然として強烈な存在感を放っている。38歳のフリー選手が加入するというのも、決して現実味のない話だとは言えないのかもしれない。

 とはいえ、現在欧州を旅行中のテベスが訪問しているのはミランだけではない。先日には古巣ユベントスやインテルの本拠地も訪れ、その両チームが対戦した試合も観戦。このあと英国へ渡り、ユベントス時代に指導を受けたアントニオ・コンテ監督の率いるトッテナムも訪問する予定だと報じられている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top