速すぎる! ソン・フンミンのゴールが衝撃的! 相棒ハリー・ケインとの見事なコンビネーションとは?

2022年04月10日(Sun)12時17分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,


トッテナム 最新ニュース

0410SonHeung-Min_getty
【写真:Getty Images】




ソン・フンミンが衝撃のハットトリック

 プレミアリーグ第32節、アストン・ヴィラ対トッテナムが現地時間9日に行われ、0-4でトッテナムが勝利した。この試合でソン・フンミンはハットトリックの活躍を見せたが、自身2点目のゴールが凄まじかった。


【今シーズンのトッテナムはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。4月17日まで初回1ヶ月無料お試し実施中】


 まずは開始3分、ソン・フンミンが左足で決めてトッテナムが先制する。さらに50分にデヤン・クルゼフスキのゴールでリードを広げた。そして、66分に衝撃的なゴールが生まれる。

 クリスティアン・ロメロのロングフィードをハリー・ケインが頭で逸らす。DFラインの裏に通ったボールにソン・フンミンがスプリントして追いつくと、左足でゴールに流し込んだ。

 ケインが頭で逸らす前に、既にソン・フンミンはゴールに向かって走り始めている。圧倒的なスピードもさることながら、両者が長年に渡って築き上げてきた阿吽の呼吸が生んだゴールだった。

 71分にはクルゼフスキの折り返しをソン・フンミンが右足で決め、韓国代表FWがハットトリックを達成している。ソン・フンミンの活躍もあり、トッテナムは4位をキープしている。

1 2

新着記事

↑top