フットボールチャンネル

ベイルがバルセロナやアトレティコへ!? レアル退団後もスペイン残留を希望か

text by 編集部 photo by Getty Images

レアル・マドリード最新ニュース

ガレス・ベイル
【写真:Getty Images】



レアル・マドリード退団が見込まれるベイル

 レアル・マドリードのウェールズ代表FWガレス・ベイルは、来季バルセロナやアトレティコ・マドリードでプレーする可能性もあるのかもしれない!? スペインメディアが驚きの見通しを示している。



【今シーズンのレアル・マドリードはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】

 マドリーで多くのタイトルに貢献する輝かしいキャリアを過ごしてきたが、現在は負傷離脱やパフォーマンス低下などもあって出場機会が激減しているベイル。現在の契約が満了する今季限りで退団することは確実と見込まれている。

「引退することもガレス・ベイルにとって選択肢のひとつだ」とスペイン『エル・チリンギート』のフアンフェ・サンス記者は予想。だがウェールズ代表にカタールワールドカップ出場の望みが残されていることもあり、引退の可能性はそれほど高くはないとも考えられるようだ。

 マドリーを退団して現役を続行する場合にはプレミアリーグへの復帰や、故郷ウェールズのクラブへの加入なども予想されていた。だがサンス氏によれば、ベイルは「来季もスペインに残ることを考えている」という。

「もちろんレアル・マドリード(残留)ではない。フリーになるのでどのクラブとも交渉できる。いくつか接触しているクラブがあり、バルサやアトレティコ・マドリードへ行くこともなくはないらしい。可能性はある」と、他のビッグクラブへの移籍もあり得るとされている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top