マンCスターリングはイタリア移籍も? ミランが獲得に関心と伊紙報道

2022年04月19日(Tue)23時12分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,


マンチェスター・シティ 最新ニュース

ラヒーム・スターリング
【写真:Getty Images】




ミランがスターリングを補強ターゲットに


 マンチェスター・シティのイングランド代表FWラヒーム・スターリングは、夏にイタリアへ移籍することもあり得るのかもしれない。ミランへの移籍の可能性が報じられている。



【今シーズンのシティの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】

 2015年にリバプールから加入して以来、シティでもイングランド代表でも主力として活躍してきたスターリングだが、過去2シーズンはやや低調。絶対的な存在ではなくなり、移籍も噂される状況となっている。

 シティとしては、十分な金額のオファーが提示されれば放出に応じるとの報道もある。伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えたところによれば、ミランがそのスターリングの獲得に関心を示しているという。

 ミランに対してはバーレーンの投資会社がクラブ買収への動きを見せている状況。実現すれば巨額の補強資金が得られることが予想され、その場合に補強ターゲットとなることが見込まれる選手の一人がスターリングだと伊紙は伝えている。

 ミランはリバプールのFWディヴォック・オリジやリールのDFスヴェン・ボトマンを獲得する可能性が高いと言われる状況。他にはスターリングに加えて、レアル・マドリードのMFイスコやFWマルコ・アセンシオ、RBライプツィヒのMFクリストフェル・エンクンクなども新戦力候補にリストアップされる選手として名前を挙げられている。

【了】

新着記事

↑top