超かっこいい!? ユベントス背番号20のゴールが華麗すぎる! 勝利を引き寄せた完璧な左足

2022年04月21日(木)9時12分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , ,

ユベントス 最新ニュース

フェデリコ・ベルナルデスキ
【写真:Getty Images】



ベルナルデスキが完璧なゴールを沈める

 コッパ・イタリア準決勝2ndレグ、ユベントス対フィオレンティーナが現地時間20日に行われた。この試合では、ユベントスの背番号20が華麗なゴールを叩き込んでいる。



【今シーズンのユベントスはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 大会連覇を目指すユベントスは立ち上がりから何度かチャンスを迎える。しかし、GKバルトウォミェイ・ドラゴフスキのセーブなどに遭い、なかなかスコアを動かすことができなかった。

 それでも32分、均衡を破ることに成功。決めたのは、古巣との対戦になったフェデリコ・ベルナルデスキだ。

 このゴールは実に華麗だった。アルバロ・モラタが左サイドからクロスを上げると、ルーカス・マルティネス・クアルタがクリア。これがボックス内のベルナルデスキの元へこぼれると、同選手はこれを胸でコントロールし、最後は左足で豪快にボレーシュートを放った。ボールはクロスを処理しようと前に出ていたGKドラゴフスキの手にわずかに触れ、ゴール左隅に突き刺さっている。

 先発に抜擢されたベルナルデスキはこれが今季2ゴール目。昨年12月に行われたセリエA第19節、カリアリ戦以来の得点となっている。

 ベルナルデスキの完璧なボレーシュートでスコアを先に動かしたユベントスは、後半アディショナルタイムにダニーロが追加点を奪い、2-0でフィオレンティーナを撃破。インテルの待つ決勝へと駒を進めることになった。

1 2

新着記事

↑top